2021/03/29 14:47

桜のシーズン到来!


いよいよ春ですね😊

街中で見かける人たちの服装も

徐々に春服になっていていますね

なんとな〜くワクワクする季節です☺️


毎年していたお花見も

今年は少し難しいのかもしれません。。。

こんな時期だからこそ

しっぽりとした桜を味わってみるのも

いいのかなと思います🌸


来年はわちゃわちゃとした

お花見の光景が観れるといいですね☺️


春といえば

新しい環境や新しい出会い、

新鮮に感じる出来事や初めての事が沢山あって

目まぐるしく感じるかもしれません。


だけど

環境が変わると

周りにいる人が変わる

周りにいる人が変わると

自分の行動も少しずつ変わっていく

新しく楽しいことやワクワクする事を発見する

チャンスでもあるなと私は思います☺️


なので一緒に新しいことを

どんどんチャレンジしていきましょ〜😊


以前にも書かせていただいた事があるのですが

私はパンツがとにかく苦手で

いつもスカートかワンピースを着ているのですが

ただいま、パンツを製作しております👖👖👖!


まだ試作途中なのですが少しだけ

お披露目しますね(*´-`)


じゃん!

今年トレンドのワイドパンツです。

麻ライクな素材を使用し
ハイウエストになっています😊

もっと可愛くなりますので
またご報告いたします〜(*´-`)

ありがとうございました🌷