2021/03/18 15:06

こんにちは〜☀️


本日もポカポカ陽気で

気持ちがいいですね〜

キンキンに冷えた

美味しいミックスジュースを飲みながら

靭公園をお散歩したい!🍹

そんな気持ちを

グッと堪えてしっかり働きますね(笑)



先日ずーーっと欲しかった

観葉植物を買いました🍃 

“パキラ”と”オーガスタ”

身長ぐらい大きいのが欲しかったのですが

流石に今の部屋では。。。と思い

ちょうど良さそうなサイズ感のものにしました😊


可愛い〜☺️☺️☺️🌿

お部屋が一気に明るくなったような

気がします✨


パキラは普段は玄関に置いていて

朝になったら太陽を沢山浴びてもらって

という生活をしてもらっています🍃


小学生ぐらいの頃

近所のおばちゃん達がお花を育てていて

家の前でボール遊びをすると良く怒られていたなあ。。。と思い出しました。笑

確かに大切に育てていれば

そんな気持ちにもなるなと

今なら少し納得です。笑



天井に付くぐらい

すくすく元気に育ちますように🙇‍♀️🥛!


何かオススメの育て方などあれば

是非、教えてください〜☺️🌱