2021/03/16 15:57

こんにちは🌱


今日はおすすめmoumouシリーズのご紹介です☺️


moumouの商品とは

社長と行った展示会で出会いました。

控えめに言って

“今まで出会った香りの中で1番好き!!!“と

思いました(笑)


香りはなかなか言葉では伝わらないのですが

すっきりとした爽やかな香りの中に

柔らかさも入っていて

主張しすぎず

ふとした瞬間にふわっと香る香りが

一気に癒しの空間に変えてくれます☺️


香りは結構好き嫌いが分かれると思うのですが

moumouの香りは沢山の人に好きになって頂ける

香りかな☺️と思います。


ちょっとした贈り物にいつも

私も購入させて頂いております🎁

パッケージもおしゃれなのがたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


staple_nanoでは

柔軟剤・ピローミスト・ディフューザー・ハンドクリームの4種類を取り扱っております🎈


プレゼント、いつも何をあげようか

お悩みの方には

老若男女沢山の方に使っていただけるので

ほんとにオススメです🤗