2021/03/11 10:10



おはようございます☀️


春がだんだん近づいてますね

日が少しずつ長くなってきているように感じます🌷

でも、気温はまだまだ寒いですね(T ^ T)



みなさん

春のお洋服、ご準備できていますか?

もう春はすぐそこまで来ています🏃‍♀️💨💦


今回は発売中のキャミワンピをご紹介します。


「季節を問わないワンピース」

せっかく買ったものがワンシーズンだけしか

着れない。。。少し寂しい気がするんですよね

特にお気に入りのものだと

次着れるのは来年か〜。。。と( ;  ; )


なのでオールシーズン着れる

ワンピースにしちゃいました😊


私はイエローを持っていますが

着方ひとつで色々楽しんでおります😆

シンプルなデザインなので

着方によってキレイめにもカジュアルにも

個性的にもモードにも変幻自在なワンピースです笑





あともう一つポイントは

ウエストリボン!

身長が低くてもある程度バランスが取れている人は

結構なんでも着こなせるんです。

ですが、私の体型は頭が大きくて足が短い

アンバランスな体型なので

いつも“如何にスタイルがよく見えるか“という所に

重きを置いております(笑)


なので今回のワンピースもウエスト位置を高く

そして絞ることにより

ウエスト位置を高く錯覚させております😆


春も夏もまだまだ沢山着用する予定です!!😊



ありがとうございました(^^)/~~~