2021/03/10 15:58

こんにちは☀️


今日もいいお天気ですね

太陽の眩しさで朝起きるのが

日課になっています☺️

なのでいつもカーテンは全力オープンです😄


今日は本日発売のブラウスについてお話しします。


ここ2.3年

友達がほぼほぼみんな出産ラッシュです👶

みんな口々に言うのが

“可愛い服がない““チュニックが多くて😭“

子育ても大変でおしゃれもしている時間がない。


それもそのはずだと思いました。

自分の事だけでも手一杯で朝から

私は毎日バタバタです(T ^ T)笑

子育てに家事に本当に尊敬します。


そこで少しだけでも何か楽しめる方法がないかな?

と思いました。

それでもって、ずっと長く着れるような

アイテムを。。

と、考えたのがこのブラウスでした。


少しだけ透け感があるので

完全に防視ではなく授乳服ではないのですが

“授乳中のお母さんも楽しめる“1着ではないかな?と思います☺️



トレンドのボリュームたっぷりのお袖と

ひらひらとしたフレア感が

さらっと1枚でおしゃれを演出してくれます😊✨


次は何を作ろうかな〜(*´-`)