2021/03/10 09:44

こんにちは

staple_nano企画の佐藤です。

皆様、春物のお洋服は準備できましたか??(^^♪

今年はデニムがトレンドになっていて

雑誌などを見ていてもデニム特集を沢山見かけます。

 

私は身長が151cmしかありません。

どうしてもデニムを履くと子供っぽくなってしまったり

一気にカジュアルになってしまったり。。。

昔から太めのパンツやダボっとしたパンツスタイルは避けていました。

 

ですが、とあるお店でデニムを試着した時です

お店のスタッフさんがデニムの履き方やサイズの選び方をとても細かく教えてくれました。

しっかりとサイズを見て、丈も普段のライフスタイル合わせてしっかりと調整して頂きました。

するとカジュアルなイメージだったデニムが

身体にしっかり添い、特注で作ったのかと思うほどぴったりでした。

 

こんなにきれいにデニムが履けるのかと感銘を受け

デニム=カジュアルというイメージが一気になくなりました。

とても丁寧で一人一人としっかりと向き合ってくれるスタッフの方でした。

 

その時に思ったのですが

これまで避けていたのはサイズが合うものがなかったからでは?と。

 

そこで、どうやったら

スタイルがよく見えるパンツが作れるかを考え

ウエストの位置、ポケットの位置を試行錯誤し

出来たのがこのデニムでした(*^^*)

中でもこだわったのが後姿。

なかなか後ろ姿って意識はしないのですが

後ろ姿が凛としているととてもカッコイイ女性に見えませんか?✨

そこでデニムのシルエットにメリハリをつけ

身体に沿った形でつくりました。

前からも後ろからもカッコイイ

1つで2度味わえるデニムに仕上がりました!

 

デニムやパンツが苦手だった方には

特に履いていただきたいアイテムです(*^^*)

 

 苦手だったものが少しでも”好き”に変わっていくような

お洋服を沢山つくれたらと思っています

 

ありがとうございました~(@^^)/~~~